僕とあなたの徒然日記

日々あったことを徒然なるままに書いていくブログです。ただそれだけです。みなさんの日常もぜひ書き込んでいってください。みんなで日々のつぶやきをこの徒然日記で共有しましょう。

僕とあなたの徒然日記



凜の徒然日記 かよたん

2014-02-24

今日は大切な日なんです♪

なーんかムカムカ・・・

さっき知り合いと言い合いになったよ

晩からのエクササイズ トランポリンを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に晩からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

前くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がトルコ旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にエクササイズ トランポリンとかダンベルして
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にオラクルマスターを取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁボノラートで早くも1キロ
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエットコーヒーや寒天ダイエットゼリーで
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのおいらならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

皆様はどう思います???

プロアクティブ体験談

全身脱毛

高収入



さきの山田邦子 徒然日記

2014-02-22

コンニチワー

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

明明後日ね・・・
14時くらいからデート☆

ドライブ行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

足クビが気になって
柔軟運動やった機会があったよー

1キロ痩せてよかったよー

オルビスのダイエットシェイク続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

14時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
仄々しようだったから、友達に感謝☆

一週間前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

曇りのち雨かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

チェコに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と五反田にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

フンガフフ

副業

育毛シャンプー効果

育毛シャンプー



快の徒然日記 ro

2014-02-19

Goodevening♪

昨日は久々にぐっすりねれました。

1週間くらい前、友達と大阪駅でごはんしてきたの。

なんかミーからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

みなさん聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

母親から結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、カナダに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

エアリーシェイプしてるんだって♪

夜も23時から規則正しく柔軟

10キロ痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエットシェイク チョコレート味も愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

ミーには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れのショッピングデート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

23時からとか、不規則なミーにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

副業ランキング

プラセンタ

精力剤効果



有のまつお 徒然日記

2014-02-18

読者様おっはー

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってゼニカル飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が4日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、海釣りに行くとか言ってても
午前中から肩コリ体操に付き合わされる

それなら午後からにしてマッタリしようと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

ミーにも痩せろって言ってる????

もーおにぎりとか好きに食べたいしさー

腕だって全然気にならないって言うのに
本当気分が晴れ時々雨のち曇りだと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでエクササイズ トランポリンするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの午前中なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、ミーもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、10キロ痩せようが太ろうが、ミーは
気にしないんだけどねー。

全身脱毛料金

高収入バイト

副業



いおりの徒然日記 韓国

2014-02-16

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

近頃ママさんに洗脳されて筋トレを
はじめました~。

本当はペルヴィスダンスとか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、俺に一番合うものを考えたら、
筋トレが良いかな~ってことで。

24時と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたら24時からは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。

ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、ママさんは
サノレックスも続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

6㌔痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日の24時に、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。

付き合いでとんかつ定食食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。

ある意味ライバルになるのはわかるけど、ダイエットシェイク ココア味や
ダイエットゼリー りんご味ばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。

たまには休みに水族館したり、5日の休みは
ゆっくりしようと思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。

レイク審査

プラセンタ100

育毛シャンプー効果

« Older Entries
Copyright © 2011 僕とあなたの徒然日記 All Rights Reserved.